港区女子の『0円生活』ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【団子鼻解消!!】BNLS注射を鼻に打ってみた!効果とかかった費用【比較写真あり】

こちらの記事もおすすめ
【女性向き】副業で確実に月1万〜10万円を稼げる方法!8つ
【数百円〜無料まで!!】お金をかけずにエステに通って美しくなる方法
【すべて0円】お金をかけずに美容コスメをGETする2つの方法


ついにやってきました!
鼻の B N L S!


前回は顔(頬)のBNLSでしたが、今回は鼻!にやってみました。



鼻のBNLSは私自身、カウセリングや施術する前ネットでものすごく調べ時間をかけたので、今回の体験談で鼻を手軽にスッキリさせたい人、整形は抵抗がある人、鼻のBNLSに興味がある人に少しでも参考になったら幸いです。

スポンサーリンク


そもそもBNLSってなに?どういうもの?


BNLSとは一言でいうと「脂肪溶解注射」のことです。
最先端の医療ダイエットとして注目を浴びています。

http://www.ginzabiyou.com/wp-content/uploads/2016/04/BNLS-e1461677550386.jpg



BNLSは注射で手軽に、顔や鼻・腕に打つことができ注入後72時間以内に効果を感じることができるという即効性のある小顔や痩身効果が期待されています。


また、医薬品にも使用される5種類の植物から抽出された安全性の高い植物由来の成分で作られているので、副作用は特にないとのことです。

なぜ鼻のBNLSをやったのか?


わたしの顔は全体にぷくぷく丸顔なのですが、鼻もいい感じにぷっくりしていました。
いわゆる団子鼻ってやつです。コンプレックスです。嫌です。


このぷっくりの犯人は「脂肪」じゃないか?!
と思い、BNLSで脂肪溶解してスッキリした鼻を手に入れよう!と思いました。

鼻のBNLSができる美容クリニック

鼻のBNLSはできるクリニックが限られています。

以下に施術ができるクリニックをご紹介します。


・銀座よしえクリニック(初回・1本8,000円〜)
銀座よしえクリニック


・湘南美容外科(初回は何本でも3,900円
二重LP

銀座よしえクリニックにした理由


わたしは「銀座よしえクリニック」に行きました。


なぜなら、「鼻のBNLS」を得意とするクリニックはあまりなく、唯一見つけたのが「銀座よしえクリニック」だったからです。


「銀座よしえ」クリニックは銀座・品川・上大岡・表参道の4店舗があります。


銀座よしえクリニック


銀座よしえクリニックでは整形によるリスクからBNLSをすすめています。



銀座よしえクリニックはこんな方にオススメです。

整形は抵抗がある
高額な費用をかけることは望んでいない
手軽に短時間で鼻をすっきりとさせたい
小鼻にしたい・スッとした鼻筋にしたい・団子鼻を解消させたい

http://www.ginzabiyou.com/wp-content/uploads/2016/04/nose_needs1.png

カウセリングは無料でできますので、きになる方はまずはカウセンリングのみで実際に自分に適した施術なのか?費用はいくらになるのか?見積もりを出してもらってから検討されても良いかと思います。


あとから知ったのですが、湘南美容外科も安いですし自分に合ったクリニックを選びましょう!


値段は?実際に支払った金額と明細

さて、気になるお値段ですが以下のようになります。

1本~4本 15,000円+tax
5本~9本 12,000円+tax
10本〜  10,000円+tax

まとめて購入をするとお得になる計算です。
しかし初回トライアルは1本8,000円でできます。(1本のみ)
まずは初回のみで様子を見てもいいかもしれません。

ただし、鼻のBNLSは注入箇所が狭いため5本目以降から効果を実感できるとのことです。

というわけで、わたしは今回5本(5回コース)にしました!

キャンペーンもあり、8,000円×5本で
お支払い額:43,200円(税込)

チャリーン....

実際に鼻のBNLSはどうなのか?受けてみた感想


えー....鼻のBNLSは

とにかく痛い。

です。
頬のときとは比にならないくらい。。

麻酔してから打つこともできるようですが、鼻の場合にはBNLSを注入しているときに痛く感じるようで、麻酔は針を刺すときの痛みを軽減することができても、注入時の痛みは軽減できないためあまり意味がないようです。

なので注入するときは、氷で冷やされるだけです。
痛みがあるからか、注入が長く感じます...
何度もヒッヒッフーなラマーズ呼吸をしました...

終わったときには「あれ?わたし...泣いてる?」な状態です。

そして鼻のBNLSをすると「できないこと」があります。

それは、
(1) 3日間お酒が飲めない。
(2) 当日のサウナ・入浴はNG

これら2つをしてしまうと血流が良くなるため、内出血してしまう可能性があるためとのことです。私を含め、よくお酒を飲む方はしばらく飲まない日を選ぶことをオススメします。

また、BNLSの効果をあげる方法として注入の翌日より鼻を軽くマッサージして、薬剤を行き渡らせるようにすると良いとのことです。

※マッサージ方法ですが、簡単に鼻を揉む?感じでOKです。

実際に鼻のBNLSは効果があるのか?※before→after比較写真あり

では実際に変化はあったのか?!比較してみましょう!

まず、BNLS1回目後の写真

だんごっ♪ だんごっ♪

3回目後の写真

ちょっと鼻先が小さくなったような?

5回目後の写真


さて、最初と比較してみましょう!
BEFORE


AFTER

ちょっと写真の角度に問題があるかもしれませんが〜^^;

にしても、鼻がすっきりしました!
ちなみにBEFOREの写真は顔(頬)にBNLSを打った直後の写真でして、AFTERにもその効果が出ているように感じます。

まとめ

一番効果を実感したのは鼻先です。本当はぷっくりした小鼻をすっきりさせたかったのですが、鼻先がすっきりしたことによって、鼻が小さくなった印象を与えてくれます。

実際に周りからは「痩せた?」と言われるようになりました。(頬のBNLSの効果かもしれませんが?)


「やってよかったか?」の質問では、やってよかったです!
ただ鼻のBNLSは何度やっても痛いです(笑)

あとやっぱりガッツリ鼻の形が変わるわけではないので、肉厚な鼻をすっきりさせたい人に向いていると思います。

整形をするにしても、一度脂肪をスッキリさせてからオペをしたほうが仕上がりもきれいなのかな〜とも思いました。

そのあたりは、美容クリニックの先生に相談されても良いかと思います。

以上、鼻BNLSの体験レポートでした!

スポンサーリンク



※関連記事