0円生活.com

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【宿泊記】大阪マリオット都ホテル!超高層ホテルからの眺めが最高すぎた!【しかも0円宿泊】

今回はマイラー女子会あるということで、SFC修行も兼ねて大阪に来ました!


今回の宿泊先は「大阪マリオット都ホテル」
日本一高いビル・あべのハルカスの上層階にあります。


そして、なんと今回の宿泊費は「0円」
宿泊記とお得に泊まれた方法を一挙公開します^_^



スポンサーリンク


「マリオット都ホテル」とは?場所や料金は?


「マリオット都ホテル」は、マリオットグループのホテル。

高さ日本一300mの超高層複合ビル「あべのハルカス」に上層階に位置する天空のホテルです。


場所は天王寺駅の近くです。



あべのハルカスやドンキホーテなど、お買い物には困らないエリアです^_^


ホテルの料金は約27,000円〜です。


■公式サイト
www.miyakohotels.ne.jp




伊丹空港から「マリオット都ホテル」 へのアクセス方法


私は今回、伊丹空港からマリオット都ホテルに向かいました。


伊丹空港からは天王寺行きの直行バスが出ています。
乗車料金は680円で30分ほどで到着します。



バスを降りると目の前にあべのハルカスがあります。


あべのハルカスの19階がホテルロビーとなっていますので、エレベーターで向かいます。



「マリオット都ホテル」の宿泊記!(アッパーフロア)写真や動画でお見せします。

マリオット都ホテルの宿泊レポートです。(今回泊まったのはアッパーフロア)



まずはチェックインカウンター

マリオット都ホテルはフロアに到着した途端にラグジュアリーな空間が広がっていました^_^

チェックインをすると、お部屋に案内してもらいます。


お部屋の様子を動画でご紹介します。




ちょうどサンセットにチェックインしたので、夕日が綺麗です^_^


アメニティは、わたしも大好き「THANN(タン)シリーズ」です。




バスルーム


トイレはバスルームと別です。


バスローブとスリッパ・アイロンはシューズクリームなど備品も豊富です。


パジャマはこちら。





ミニバーです。

コーヒーがとても美味しかったです^_^



この景色を眺めながらの、ワーク作業は最高でした♪





目の前でヘリコプターが飛んでいるのも見えました^_^




「マリオット都ホテル」に0円で泊まる方法

今回、わたしは「マリオット都ホテル」に0円で泊まりました。
その方法をご紹介します。


早速ですが、その方法というのは「SPGカードというクレジットカードの特典」を利用する方法です。


▼SPGカード


この「SPG」のクレジットカードは年会費3万円+税がかかるのですが、なんと、年に一回だけウェスティンホテルやセントレジス大阪ホテルなど高級ホテルに無料で宿泊することができる非常にお得なカードです。

※セントレジス大阪ホテルは対象外となってしまいました。



それだけでも年会費の元が取れるのですが、ポイントやマイルが非常に貯まりやすいので、「アメックスブラックカード」を持っている方でも「SPGカードを持ちたい」と言う人までいます。1枚持っても損はないでしょう。



さらに、私の紹介で以下のボタンからSPGカードを発行すると
なんと最大39,000ボーナスポイントがもらえます。


SPGカードに申し込む



大阪マリオット都ホテルに0円で泊まってみたい!という方はぜひ申し込みしてみましょう。


🔽こんな感じでスマホから簡単に0円宿泊の予約ができます。



「マリオット都ホテル」宿泊記のまとめ


「マリオット都ホテル」は超高層ホテルなだけあって景色が最高でした!


他に高い建物が周りにないため贅沢に大阪の景色を眺められ、気分が高まりました。
お金をかけずに1人で贅沢時間過ごせられて、良い自分へのご褒美タイムになりました^_^


また来年にもSPGカードの無料宿泊を活用して、お得に贅沢したいなと思います。




スポンサーリンク