0円生活.com

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【最新版】マリーナベイ・サンズに《1万円以上》安く泊まれる5つの方法!

シンガポールの象徴である総合リゾートホテル「マリーナベイ・サンズ」


世界中から宿泊者が集まる、シンガポールで最も人気のホテルです。


マリーナベイ・サンズは安くても1泊・約36,000円〜と、人気ホテルなだけあってそれなりの料金です。


本記事では、「シンガポールに格安で泊まる5つの方法」をご紹介します!

この方法で1万円以上安く泊まれることもあるので、必読です!


スポンサーリンク


マリーナベイ・サンズとは?なぜ人気?

マリーナベイ・サンズ(Marina Bay Sands)は、シンガポールのマリーナ・ベイに面した総合リゾートホテルである。2010年に開業した際、土地を含め総工費80億シンガポールドルで建設され、世界でこれまでにないほど高額なカジノの不動産物件となった。
(引用:Wikipedia)


誰もが一度は、写真や映像で見たことがある「マリーナベイ・サンズ」

シンガポールを象徴するシンボルの一つです。


某CMの撮影にも使われ話題となりましたが、今でもその人気は続いており、シンガポールのホテルの中でも不動の人気No.1ホテルです。


■マリーナベイ・サンズ公式サイト
jp.marinabaysands.com



また、世界最大の屋上プール「インフィニティプール」があることでも有名です。




マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法① オフシーズンを狙う


シンガポールは10月〜3月が雨季のため、観光客が少なくなり「オフシーズン」となります。

この「オフシーズン」では、全体的に航空券やホテルが安くなります。


マリーナベイ・サンズに手軽に安く泊まりたい方は、まずはオフシーズンを狙ってみると良いでしょう。


マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法② 可能なら平日に泊まる


土日・祝は、どこのホテルも部屋の料金が高くなります。

なので、可能ならば平日にシンガポール旅行をしてマリーナベイ・サンズに泊まると良いでしょう。

マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法③トリバゴを使って料金比較をする


「トリバゴ」というホテルの価格比較サイトがあります。

このサイトを使うことで、最も安い方法でホテルを予約することができます。


■トリバゴ
https://www.trivago.jp/


トリバゴで、「マリーナベイサンズ」と検索してみましょう。

f:id:arlie0125:20190926231817p:plain



すると...


なんと!公式サイトから予約するのが最安と表記されます。


他のホテル予約サイトと比べて、1万円も違います。
1万円の差は大きいですよね。


時期などによって価格差は変わりますので、泊まるタイミングで必ず「トリバゴ」を使って最安で泊まる方法を調べましょう。



マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法④ 公式サイトの割引を使う


公式サイトでは、割引キャンペーンをしていることがあります。



画像:マリーナベイ・サンズ公式サイト


こちらのキャンペーンでは、公式サイトからの予約で一泊約1,600円安くなります。

時期によってキャンペーンは異なりますので、ぜひ公式サイトでチェックしましょう。


また、マリーナベイ・サンズは日本語の公式サイトがあるので、英語ができなくても、簡単にネットで予約することができます。


■マリーナベイ・サンズ 日本語公式サイト



マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法⑤ 複数人で泊まる


マリーナベイ・サンズは、「1部屋でいくら」という部屋ごとの料金設定になっています。


つまり、1部屋が5万円だった場合、1人で泊まっても、2-3人で泊まっても、支払う金額は「5万円」です。

2人で泊まって割り勘した場合、1人が支払う金額は25,000円です。


なので、1人で泊まるよりも複数人で泊まった方が、1人あたりの金額が安くなります。



POINT
ただし、マリーナベイ・サンズの最大人数は、
1部屋につき「大人3名または大人2名+子供2名」なので、最大人数を超えないようにしましょう。



実際にマリーナベイ・サンズに泊まってみた!宿泊記はこちら


実施にマリーナベイ・サンズに泊まってみたので、記事にまとめました。




マリーナベイ・サンズに安く泊まる方法・まとめ


世界中から人気なマリーナベイ・サンズですが、ちょっとした工夫をすることでかなりお得になります。


知っていると、知らないとでは大きな差ですので、ぜひ本記事の方法を試してお得にマリーナベイ・サンズに泊まりましょう!


0円で海外旅行に行く方法はこちら


スポンサーリンク