0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【夜のお仕事】キャバクラ体験入店と派遣、どっちが稼げる?徹底比較!

こちらの記事もおすすめ
【主婦/在宅OK !女性向き】副業で確実に月10万円を稼げる方法!6つ【全て検証済】
【知っ得!!】日本正規店で新品のプラダ・グッチを最も安く買う方法!
【すべて0円】お金をかけずに美容コスメをGETする2つの方法

前回の記事ではキャバクラの派遣で働くメリット・デメリットをご紹介しました。

▼こちらもご参考までに

「体験入店と派遣と何がちがうの?」

「体験入店のほうが1日完結で楽に稼げるんじゃない??」

と疑問に思う方もいるかと思いますので、体験入店と派遣について比較をまとめました(・ω・)

キャバクラ体験入店って?

キャバクラのお店では、まず本入店で働く前にお店の雰囲気や仕事内容がどうなっているかを体験でき、またお店側も女の子の雰囲気や接客態度がお店のカラーにあっているかチェックするための「体験入店」の制度があります。

1日働いてみて、思っていたのと違っていれば1日完結で別のお店を探すことも出来ますし、正式に入店(本入)して専属で働くことも出来ます。本入した場合には、指名のお客様を作り、ノルマをこなす必要があります。

体験入店は1日のみ、そしてその日のお給料は全額日払いです。

知ってた?「体入荒し」はブラックリストになる!

「体入荒らし」という言葉をご存知でしょうか?
「体入荒らし」とは体験入店だけを繰り返す迷惑行為のことを指します。体験入店とは本来、「長期的に働けるお店を探すための1日お試し勤務」です。なので、「1日だけ・全額日払いの制度を利用し、繰り返し体験入店ばかりをしている子は「体入荒らし」のレッテルを貼られます。夜の世界では、そういった迷惑行為をする女の子を毛嫌いします。また夜の世界は狭く、お店の人同士がつながっていることがほとんどですので、最悪「ブラックリスト」になり、どこのお店でも体験入店ができなくなります。(都市伝説では、迷惑行為をする体入荒らしの女の子は中国に売られるとかっていう話も…)体験入店を繰り返してる人は注意です!

キャバクラのルールでは、お店のかけもちはNG!

ちなみに、本入したお店では専属で働くことが規則です。他店舗で働いた場合には厳しい罰則があります。なぜなら、お店は自分のお店のお客様を他のお店にもっていかれたくないからです。当たり前ですね(´・ω・`)

体験入店と派遣の違いって?

「スタートの違い」「お給料の違い」「働き方の違い」「スタッフの違い」があります。

  キャバクラ体験入店 キャバクラ派遣
スタートの違い 体験入店は1回のみ。体験入店後、お店に在籍(本入)するか別のお店を探すか決める。
本入した後は、基本的に週末出勤・規定の勤務日数でシフトを組み、ノルマをこなす。その分、時給交渉等OK。他お店とのかけもちはNG!
仕事をする日は自分で決められる。年1回でも月1回でも週5でもOK。自由度が高い。しかし時給の交渉はできない。
お給料の違い 時給3,500円前後。全額日払い。本入の後は、時給2,500~8,000円。お店によって日払い、週払い、月払いなど。ドリンクバック・指名バックなどインセンティブがつく。また指名数等によって時給が前後する。 時給3,000円~6,000円。全額日払い。ドリンクバックは指名バックはつかないことがほとんど。
働き方の違い お店ごとに本入したらどれくらい勤務ができるか、お客さんをどれくらいもっているかなど面接が必要。お店の雰囲気や条件に合わなければ体験入店ができない。(体験入店を断られることもある)本入したら、女の子を指名していない新規フリーのお客様につくことが多い。頑張った分、評価される。在籍して働くことができるのは1店舗のみ。 派遣会社に登録をする必要がある。登録後は、自分で好きなお店を選んで働くことができる。同じお店に何度いってもOKだし、他のお店を選んでもOK。複数のお店で働ける。そのお店の在籍キャストさんのヘルプ(助っ人)につくことが多い。
スタッフの違い 長く一緒に働いてもらえるように、一生懸命サポートしてくれる。担当がつくこともあり、仕事に関する相談など乗ってもらえる。 派遣なので、お店のスタッフは基本的に関与しない。こちらも割り切った関係として大人の対応をする必要がある。何か問題があれば、派遣会社のスタッフが守ってくれる。
特徴まとめ 本気で働けば月100万以上がっつり稼ぐことも可能!!がんばった分、成績に応じて時給や給料は上下する。キャバ嬢として本気で働きたい人は体験入店がおすすめ。 好きな時に自由に働くことができる。時給変動がなく毎回全額日払いなので、安定的に稼ぐことができる。副業で稼ぎたい方、OLなど昼間お仕事をしていたり、空いている時間に稼ぎたい方におすすめ。(派遣後に本入も可能)

おすすめのキャバクラ体験&派遣

キャバクラ体験入店を探すなら、「体入.com」「ガールズバイト」がおすすめです(・ω・)

f:id:arlie0125:20170621153552j:plain

派遣に登録するなら「TRY18」と「ジュエルズ」がおすすめです(・ω・)


http://jewels-haken.com/

ちなみに派遣会社はかけもちOKなので複数登録しても大丈夫です!

こちらも是非参考までに(・ω・)

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ