0円生活.com

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

ジョンマスターオーガニックを安く買う3つの方法!半額以下で買えちゃう!


私も愛用している「ジョンマスターオーガニック」

オーガニックのアロマの香りがよく、使ったら手放せなくなりますよね。
ただし、お値段がやはり少し高い・・。


本記事では、ジョンマスターオーガニックを安く買う3つの方法をご紹介します!




スポンサーリンク


ジョンマスターオーガニックとは?

ジョンマスターオーガニックは、ヘアケア、ハンドクリーム、美容液などを取り扱う、オーガニック化粧品ブランド。

厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用した商品で、世界中で人気のあるコスメブランドです。



■ジョンマスターオーガニック公式サイト
www.johnmasters-select.jp


■ジョンマスターオーガニック店舗一覧

www.johnmasters-select.jp



ジョンマスターオーガニックを安く買う方法① コスメティックタイムズで買う


コスメティックタイムズでは、デパコスや人気ブランドコスメを海外から直接輸入し販売しているため、最大70%安く購入できます。

コスメティックタイムズ



また購入するときに、関税などもかからないので非常にお得です。



ジョンマスターオーガニックもこのようにお得な価格で販売されています。



コスメディックタイムズは、1品より送料無料で購入できます。

また最短3日でお届き、購入した5%がポイント還元されます。



コスメティックタイムズ

コスメティックタイムズ


POINT
モッピー経由で購入するとさらに5%ポイント還元されてお得です!


ジョンマスターオーガニックを安く買う方法② LUXA(ルクサ)で購入する


ジョンマスターオーガニックをLUXA(ルクサ)で購入する方法もあります。
まずLUXA(ルクサ)についてご紹介します。




LUXA(ルクサ)は会員登録をすると、飲食店や宿のほかアパレル・コスメ商品などが大幅に値下げされた価格で購入することができるサイトです。


サイトの利用には会員登録が必要となり、LUXA(ルクサ)ではお手頃価格となっているチケットを購入します。
あとはそのチケットを使えば安く利用することができるのです。



ジョンマスターオーガニックもLUXA(ルクサ)なら、かなりお得な価格で購入できる場合もあります。


ただし販売期限があるので、こちらも随時チェックしておきましょう!


▼LUXA(ルクサ)には以下のバナーから簡単に1分で登録ができます。



ジョンマスターオーガニックを安く買う方法③ エムアイ友の会で積立をする


伊勢丹・高島屋では「エムアイ友の会」という積み立て制度があります。

この積み立ては、12ヶ月 or 6ヶ月間積み立てをすると満期時にボーナスがつくサービスです。


例えば、毎月5,000円を6ヶ月間積み立てると2,000円のボーナスがつきます。


また12ヶ月の場合、1カ月分のボーナスがプラスされます。


満期になればボーナスがついた分、ジョンマスターオーガニックを安く購入することができます。

エムアイ友の会は、伊勢丹・高島屋で入会をすることができます。


ジョンマスターオーガニックを安く買う方法④ アメリカ・ハワイで購入する

ジョンマスターオーガニックの発祥地・アメリカで購入すれば、日本で購入するよりも安く買うことができます。

為替状況にもよりますが、日本の価格の20%〜60%安く購入することができます。


ジョンマスターが半額以下で買うことができるのは、非常にお得ですね!



アメリカ・ハワイに行くには、お金がかかる・・・。
という方でも、0円でアメリカ・ハワイに行く方法があります。

以下でその方法をご紹介しておりますのでご覧ください。



www.0enlife.com


ちなみに、私はこの方法で0円でハワイに行きました。


www.0enlife.com


ジョンマスターオーガニックを安く買う方法・まとめ


ジョンマスターオーガニックもちょっとした工夫で安く買うことができます。
何度も使いたくなるブランドだからこそ、お得に手に入れたいですよね。


あなたに合った方法で、ジョンマスターオーガニックをお得に手に入れましょう!



スポンサーリンク