港区女子の『0円生活』ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

香港のプラダアウトレットの行き方は?日本よりも安い?徹底調査!

こちらの記事もおすすめ
【主婦/在宅OK !女性向き】副業で確実に月10万円を稼げる方法!6つ【全て検証済】
【裏ワザ】お金をかけずに大量マイルGET?!無料で海外旅行に行く方法!
【すべて0円】お金をかけずに美容コスメをGETする2つの方法

香港に行ってきました〜!


香港は2回目なのですが、今回は少し気になっていた「アウトレット巡り」へ。
なんと香港ではプラダが安いそうな?!
本当に安いのか?実際に見に行って比較してみました!

スポンサーリンク



香港プラダアウトレットの場所は?

香港プラダアウトレットは「海怡東商場(Marina Square East Centre)」というところにあります。

わたしはこの記事を見て行きました。

welove.expedia.co.jp

この記事にはバス乗り場の場所など詳しく移動する方法が書かれています....が!!

実際は最近開通された電車で簡単に行けてしまうのです。

「South Horizons Station」という駅を目指しましょう(・ω・)

「South Horizons Station」のA出口(またはB出口)をでるとすぐ目の前に

あったー!!

本当駅のすぐ目の前ですので、簡単に見つけられます。

香港プラダアウトレットの値段は?日本の値段と比較!

いざ入店!気になるお値段は?おぬしはいくら安いんじゃ?!ということで>日本の金額と比較してみましょう。

検証① PRADA財布


香港アウトレットの値段 日本で買える値段 差額
2,000HKD(約28,000円)※ファイナルセール 38,800円
(参照元:価格.com)
約1万円!

検証② PRADA財布(サフィアーノ メタル)


香港アウトレットの値段 日本で買える値段 差額
3150HKD(約44,100円) 58,000円
(参照元:価格.com)
13,900円!

※ちなみにプラダアウトレットにはmiumiuもあります。

検証③ miumiuのマトラッセipadケース


香港アウトレットの値段 日本で買える値段 差額
580HKD(約8,120円) 15,000円~17,000円
(参照元:BUYMA)
約6,800円~8,800円!

そしてわたし的に一番驚いたのがこちら。

検証④ PRADAブーティー


※わたしが見た商品と同じものの情報がなかったので写真はイメージ

香港アウトレットの値段 日本で買える値段 差額
1300HKD(約18,200円) おそらく7万円以上 5万円以上?!

いやいや、そんな...まさか?!
と思い何度も値札を見ているとことにスタッフが...

「わんさうざんとすりーはんどれっど ほんこんだら~?」
とつたない英語で聞いてみましたが、どうもそうな様子。。

ちなみにmiumiuとかも日本円で約2万円くらいですた。。。
ただし安い値段になっている商品はサイズが小さいものばかりです。(35とか)


わたしも含め足の小さい人はかなりお得なお買いものができるのはないでしょうか(・ω・)
足の小さい人でなくても、偶然ぴったりのサイズが見つかるかもしれません。(大きいのももちろんあります)
靴はサイズも合わなきゃなので、見つけると運命的なのを感じますね。

香港プラダアウトレットについて結論

結論:安い

ただし今回比較したのは、アウトレットVS日本のネット価格なので、日本のアウトレットと比較するとまた少し異なるのかもしれません。
どうなるのかは引き続き検証したいなと思います。

ちなみに激安だったプラダのブーティーですが、あんなにデザインと価格にときめいたのに
迷いに迷って(節約女子の名にかけて)買 わ ず。
自分ーー!(怒)もうすでに香港に行きたいじゃんかーー!(激怒)


みなさんこう後悔しないように、ぜひアウトレットを堪能してきてください!

【番外編】日本正規店で新品のプラダ・グッチを最も安く買う方法!


※0円で海外旅行に行きたい方は以下のサイトに登録することをオススメします!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


0円で海外旅行に行く方法はこちら



※関連記事