0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【美容】効果は整形級?! 話題の『エンビロンエステ』を1,000円台で受ける方法!

こちらの記事もおすすめ
【主婦/在宅OK !女性向き】副業で確実に月10万円を稼げる方法!8つ【全て検証済】
【数百円〜無料まで!!】お金をかけずにエステに通って美しくなる方法
【すべて0円】お金をかけずに美容コスメをGETする2つの方法

※エンビロンコスメを安く買う方法はこちら☟

整形級に肌がきれいになると話題になっているコスメ『ENVIRON(エンビロン)』
「人生を変えるコスメ」とも言われています。

ただしネットでは「すごく良いけど高い」という声が…。

今回は高級なエンビロンエステを最安1,660円(!)受ける方法をご紹介します!
※ちなみにわたしはエンビロンエステを、2,000~4,000円くらいで受けています(・ω・)

スポンサーリンク


そもそも『エンビロン』って?

肌老化の原因の80%は、「紫外線によるダメージ」と言われています。
エンビロンエステは先端皮膚科学でエイジングケアの根本に迫り、その結果、紫外線ダメージをケアする「ビタミンA」に着目しました。

そして、健康的で美しい肌にはビタミンAがあふれているという事実にたどり着きます。

しかしながら、ビタミンAは毎日浴びる紫外線によって破滅されています。これが肌老化の原因になっているのです。
f:id:arlie0125:20171006155223j:plain

エンビロンはこのビタミンAをしっかり補い、紫外線ダメージを積極的にケアしながら、さらなるダメージから肌を守ります。
f:id:arlie0125:20171006160614j:plain
画像:エンビロン

その絶大な効果から、エンビロンは世界70カ国、国内1,800以上の専門機関・サロンで採用されていて、セレブなどからも人気となっており、2013年に「コスメティック総選挙・海外ブランド部門」で1位、2014年には「コスメティック総選挙・エイジング部門」で金賞を受賞しています。

f:id:arlie0125:20171006160911j:plain

またエンビロンの開発者であるドクター・フェルナンデス氏は2016年にイノベーション リーダー・オブ・ザ・イヤーを受賞されています。
※参考記事 
エンビロン(R)開発者、Dr.デス・フェルナンデスがINNOCOS イノベーション リーダー・オブ・ザ・イヤー受賞 – CNET Japan

エンビロンの効果は?コラーゲンよりスゴイって本当?


画像:Home – メディカルキュア表参道センター=美容と医療の力で全ての女性が美しくなる

エンビロンには大きく分けると「整肌成分」「ビタミンAとともに働く成分」「美肌成分」の3つが含まれています。
またエンビロン製品であるモイスチャー1セットを詳しく見ていくと以下の成分が含まれています。

プロビタミンA 肌バランスの機能を正常に保ち、ダメージをケアする効果の成分
ビタミンC 抗酸化力が強く、活性酸素から細胞を守り、肌の老化を防ぐ効果のある成分
ベータカロチン 活性酸素や過酸化脂質を除去して、細胞を活性化する作用があり、がんや老化防止に効果のある成分
ビタミンE 抗酸化作用や肌荒れの予防や改善効果のある成分
ビタミンB5 皮膚や粘膜の健康維持に効果のある成分
ルイボス葉エキス メラニン抑制・ヒアロニダーゼ阻害・抗酸化(SOD様・過酸化物生成抑制)・UV防御の効果がある成分
ハニーブッシュ葉エキス 抗酸化作用があり美白に効果的な成分
ローズマリーエキス 抗菌性、抗酸化効果、消炎効果、収れん効果のある成分

またビタミンAは、体内の美肌成分「コラーゲン」が紫外線などで壊れてしまうのを守ってくれる作用もあります。

エンビロンはどんな人に向いている?

エンビロンはこんな肌悩みの方におすすめです。

老けてみられることがある
肌荒れなどの不調が気になる
目元の年齢サインが気になる
シミやしわ・ニキビ跡が気になる
空気の乾燥が気になる

またネットではこんな口コミが寄せられています。

肌のキメが整ってきて、はりがでてきたような気がする。

朝まで乾燥しらずの肌になって、長年の肌の悩みが気にならなくなった。

気になっていた肌のざらつきがなくなり、肌がふっくらしたように思う。

エンビロンエステはどこで受けられる?料金は?

エンビロンはコスメを購入することで、日常のスキンケアをすることができます。

しかし、しっかり本格的にケアをしたい場合にはプロの手を借りることができます。それが「エンビロンエステ」です。

エンビロンエステは美容皮膚科やエステサロンで受けることができます。

エンビロンエステの料金をみてみましょう。

A店(ベーシックコース) 8,000円
B店(肌別ビタミントリートメント) 19,440円
C美容皮膚科(スペシャルフルコース) 15,000円

一部の店舗の料金ですが、エンビロンエステは約1万円~2万円程です。

わたしも美容皮膚科で初めてエンビロンエステを受けたときは15,000円でした(・ε・`)
ん~その分効果があるので仕方ないですが、お財布には痛手ですね…。

え!たったの1,600円?!エンビロンエステを安く受ける方法!

しかし、そんな高級なエンビロンエステを驚きの千円台で受ける方法があるのです!

その方法とは・・・クーポンを利用する方法です。

中でも最安なのが渋谷にある「ダリア」です。

ホットペッパーのクーポンに以下のものがあります。
f:id:arlie0125:20171006174158j:plain

なんと3回で4,980円。
つまり1回あたり1,660円(;゚Д゚)!!!

激安です。3回でしたら、はじめての方も効果を試しながら実感できるかと思います。

また他にもLUXAを利用することで、2,000~4,000円程でエンビロンエステを受けることができます。

☟こんな感じでクーポンが販売されています。

90%OFFで2,500円。破格です(;゚Д゚)

【さらに】エンビロンエステを受けながらお小遣いをGETする方法

先ほど、ご紹介したLUXAですが、以下のポイントサイト経由でチケットを購入すると代金の2%がポイントとして還元されます。

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

還元されたポイントは現金に交換できますので
お得生活を送るだけで、お小遣いが稼げちゃいます(・ω・)

詳しくはこちらの記事で解説⇒
【STEP1】ポイントサイトとは?普段の日常から2倍、3倍お得に生活!

何もしなければ0ですが、ちょっとしたことをするだけで生活が豊かになります。かなりお得なので、登録しておきましょう♪

「エンビロンエステに興味はあったけど、高くてなかなか行けなかった…」
「エステに通いたいけど、高くて通えなかった…」

という方もこの方法を利用すれば、お財布への負担をかけずにお試しいただけるのはないでしょうか。ぜひお得に美容を楽しみましょう!

スポンサーリンク


※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ