港区女子の「0円生活」ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【節約術】ダイアナの靴を安く買う4つの方法!半額で買えるお得術!

わたしも好きなダイアナの靴。

ダイアナの靴は、パンプスで1万円〜と決して安い金額ではありません。


でも、ダイアナの靴は履きやすいしデザインも可愛いし、少しでも安く買いたい!
今回は、ダイアナの靴を安く買う4つの方法をご紹介します。

スポンサーリンク



方法その① アウトレットで買う


ダイアナの靴はアウトレットでも購入することができます。

ダイアナのアウトレットは、以下のアウトレットモールにあります。

・酒々井プレミアム・アウトレット(千葉県)
・御殿場プレミアム・アウトレット(静岡県)
・りんくうプレミアム・アウトレット(大阪府)
・佐野プレミアム・アウトレット(栃木県)
・土岐プレミアム・アウトレット(岐阜県)
・神戸三田プレミアム・アウトレット(兵庫県)


アウトレットでは、通常の30%〜40%ほど安く購入することができます。


近くに住んでいるかたや、お出かけで通る時にはチェックしてみましょう。

方法その② 店舗のセールで買う


ダイアナのセールの時期は

6月下旬頃〜 サマーセール
12月下旬頃〜 ウィンターセール(年末年始セール)

2回あります。

年明けなら、約30~50%OFFになり大変お得です。


また、セール時期になかなか店舗に行けない...という方は、
オンラインサイトでもセール商品を購入することができます。

www.dianashoes.com


姉妹ブランドのartemis by DIANAなら「LOCONDO」というサイトでも購入することができ、即日出荷・サイズ交換無料・返品無料で対応をしてくれます。

www.locondo.jp



POINT
ハピタス経由で「LOCONDO」でお買い物をすると、650円相当のポイント還元されるのでお得です!

方法その③ ポイントを貯めて買う


ダイアナにはポイント制度があります。

http://www.dianashoes.com/common/img/usr/freepage/diamo/h1_allshop_img.png
画像:靴・バッグのダイアナ通販サイト | 【dianashoes.com】


オンラインサイトやダイアナ店舗で商品を購入すると購入金額の3%がポイント還元されます。


例えば、
¥15,120(税込)のお買い物なら、420ポイント(420円相当)が還元されます。


1ポイント=1円として、500ポイントごとに利用することができます。


ポイントを貯めるには、サイトから会員登録が必要になりますので、登録しましょう。


↓こちらから会員登録(無料)ができます。
www.dianashoes.com



しかし、下記店舗はポイント付与対象外ですので注意しましょう。


・アルテミス by ダイアナ
・タラントン by ダイアナ
・ダイアナアウトレット
・ダイアナ 博多阪急店

ファミリーセールに誰でも参加できる方法


ファミリーセールは通常関係者のみが立ち入れるものであり、関係者のための低価格販売の場です。


一般の人は参加できないと思われますが、
実は以下のサイトに無料登録するだけで誰でも参加できます!


ダイアナのファミリーセールは公表されていません。
しかし、下記のサイトならダイアナのファミリーセールが開催されるかもしれません。


無料で登録できますし、グッチやプラダなどハイブランドのファミリーセールも開催されていますので、ファッションに敏感な方はぜひ登録しましょう。


GLADD(グラッド)
GLAMOUR-SALES

POINT
3,000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結び、正規ブランドからの安心仕入れで最大84%OFFものセールを毎日開催!



GILT(ギルト)

POINT
招待された方だけがお楽しみいただける優待ショッピング。ファッション業界に精通したバイヤーが独自のネットワークで正規ブランドから購入。最大70%OFFの破格セール



どちらも簡単1分で登録ができます♪


セール商品は早い者勝ちですのでお早めにチェックしてみてください。

まとめ


大人な女性のためのダイアナも、ちょっとしたことをするだけで通常よりもお得に購入することができます。

靴はどうしても消耗品になってしまいますので、少しでも安く買い、長く履けるようにしっかりケアをしてお得にオシャレを楽しみましょう♪


スポンサーリンク



※関連記事