港区女子の0円生活ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【節約術】カラコンをどこよりも安くお得に買う方法3つ!最大60%OFFにもなる!


視力が悪いからコンタクトをつけなきゃだし、カラコンをつけないと盛れないんだけど、毎月お金がかかる・・。


コンタクトは消耗品なので定期的に買わなくてはいけなく、どうしてもお金がかかってしまいますね。

本記事では、カラコンをどこよりも安くお得に買う方法をご紹介します!
あなたに合った方法を見つけてくださいね!

スポンサーリンク


カラコンを買うには通販が便利!


カラコンを買うには通販サイトで買うのがお得で便利です。


通販サイトで買うメリットをまとめました。

  • スマホで簡単に買うことができる。
  • 自宅まで届けてくれる。
  • 人件費などのコストが低いため、店舗で買うよりも安い。

ただし、通販サイトの中には販売許可を取っていない危険なサイトもあります。
カラコンは直接目に入れる医療機器ですので、必ず「販売許可を取得しているサイト」から購入するようにしましょう。



安く買えて、安心、安全なカラコンサイトをご紹介します。


カラコン通販007

f:id:arlie0125:20190616090334g:plain


POINT
長く経営している老舗サイト。都内23区内にバイク便で5時以内にお届けされるので、便利!

キャンペーンやまとめ買いでカラコンが安くなります。


Mew contact byフリュー

f:id:arlie0125:20190616090851g:plain


POINT
国内認可のカラコン!プリクラでお馴染みのフリューが運営するカラコン通販サイトです。

1個の注文でも送料無料なのでお得で便利です!



モアコン

f:id:arlie0125:20190616091852g:plain


POINT
カラコンの数がとにかく豊富!

週末セールでお得に買えます!


カラコンサイト×ポイントサイトでさらに安くなる!!


ポイントサイトを活用することで、さらにお得にカラコンを買うことができます。


▼ポイントサイトとは?こちらで解説しています!




たとえば、モッピー経由でカラコン通販007のカラコンを買うと、200円分のポイントが貯まります!


貯まったポイントは、300ポイント〜現金やマイルに交換できます。


わたしは、いつもマイルに交換して0円で海外旅行に行っています。




それぞれの通販サイトとポイント還元率の高いポイントサイトをご紹介します。


カラコンサイト ポイントサイト ポイント還元率
カラコン通販007 モッピー 200円
MoreContact(モアコンタクト) GetMoney! 1%
カラコンBeBe モッピー 500円
コンタクトレンズ通販VanVan GetMoney! 320円
マーメイドコンタクト モッピー 20%




店舗なら「アイシティ」がお得!


店舗で購入する場合には、全国展開しているアイシティがお得です!

f:id:arlie0125:20190616094413j:plain
画像:アイシティ

アイシティでは、多くのクーポン配布やキャンペーンをやっていますのでカラコンを安く買うことができます。

またTポイントも貯めることもできます。



POINT
ハピタス経由でWeb登録+来店購入すると最大1,500円がもらえるのでお得です!



カラコンを安く買う方法・まとめ


ちょっとした工夫をするだけでカラコンを安く購入することができます。

「安いカラコン=目に悪い」というイメージがありますが、
キャンペーンやクーポンを活用することで品質の高い安全なカラコンもお得に買うことができます。


カラコンは医療機器ですので、しっかり眼科検査を受けて使用方法を守りましょう!



スポンサーリンク