港区女子の『0円生活』ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【保存版】正規新品のCHANEL(シャネル)を安く買う6つの方法

女性の憧れのブランド「CHANEL(シャネル)」

今回の記事では「CHANEL(シャネル)」を少しでも安く購入する方法をご紹介します!

スポンサーリンク


CHANELが安い国はどこ?


まずはじめに、CHANELが安い国はどこなのか調べてみました。


CHANELはフランス・パリのブランドです。
パリでは最新デザインの商品が取り揃えられています。


CHANELは日本でよりパリでのほうが安く購入することができるように思えますが、為替レートや時期によって大きく変わります。


また、2016年から定番ラインは「全世界統一価格」となっているようです。


パリ以外には、税金のかからない香港やセールをやっているグアムが安く買えると言われています。


海外に行くにはお金がかかる...そんな方にオススメな「0円で海外旅行に行く方法を以下の記事で紹介しております。ご参考下さい。

www.0enlife.com





日本国内では、どのようにして正規新品のCHANEL(シャネル)をできるだけ安く購入するのか?

ご紹介いたします。


方法① BUYMA(バイマ)で購入する



バイマとは、日本にいながら最先端のトレンド商品を現地価格で買えるサービスです。
バイマには世界各国のバイヤーが登録をしています。

バイマに登録しているバイヤーが現地で買い付けしてくれるため、日本にいながらお目当のシャネルが安く購入できます。



またバイマではクーポンが配布されたり、セールを実施しておりますのでお得に購入することができます。



POINT
以下のリンクからの会員登録で、1,000円分のクーポンがもらえます!
BUYMA.com 会員登録



方法② CHANELの社員と仲良くなる


CHANEのファミリーセールは関係者のみ入場することができます。

CHANELのファミリーセールの参加チケットは顧客にも配られませんので、CHANELの社員さんと仲良くなるしか方法はありません。

かなり難しい方法ですが、機会があれば交流を深めましょう。


方法③ ハイブランドのファミリーセールで購入する


CHANELのファミリーセール以外にも、実は一般の人でも参加できるファミリーセールがあります。


3つありますのでご紹介します。

アオイカーニバル


アオイカーニバルでは、「クリスチャン・ルブタン」「ヘルノ」「モスキーノ」なの有名ブランドのファミリーセールを実施しております。
またその中に「CHANEL(シャネル)」もあるようです。


しかし、整理券が朝8:00時から配布され、会場はかなりの戦場であるようです。

興味のある方は「アオイカーニバル」で検索してみましょう。


MARQREL(マルクレル)


スマホからなら、並ばずに家にいながファミリーセールに参加することができます。

リクルートが運営するマルクレルでは、会員制のファミリーセールをスマホから参加することができます。


ブランドは毎日日替わりですが、CHANEL(シャネル)がでることもあるかもしれませんので、ぜひ登録しておきましょう。


GILT(ギルト)



招待された方だけがお楽しみいただける優待ショッピングサイト・GILT(ギルト)
ファッション業界に精通したバイヤーが独自のネットワークで正規ブランドから購入しています。
最大70%OFFの破格セールに参加することができます。




方法④ ヴィンテージショップで購入する


CHANEL(シャネル)にはヴィンテージラインというものがあります。


ヴィンテージシャネルとは、1980~1990年代のシャネル製品のことで、新品ではありませんが、現在でも価値のあるラインです。
またヴィンテージシャネルは、レトロな配色やデザインが人気で海外セレブなどでも愛用者が多いです。



ヴィンテージシャネルは以下のショップから購入することができます。

Hedy(エディ)


世界中から集めた一点物のVINTAGEアイテムをお得に購入できるショッピングサイト「Hedy(エディ)」

CHANEL以外にもGUCCIやエルメス・イヴ・サンローランなど豊富なブランドのヴィンテージ商品が取り揃っています。
店舗は代官山にあります。


VINTAGE QOO TOKYO(ヴィンテージクートーキョー)

ヴィンテージシャネルを豊富に取り揃えているVINTAFE QOO TOKYO(ヴィンテージクートーキョー)

店舗は東京・大阪・香港にあります。

AMORE(アモーレ)

国内外で買い付けられた厳選されたアイテムが豊富に揃っています。アクセサリーや小物も多くあります。

店舗は表参道と青山にあります。

方法⑤ エムアイ友の会で積み立てをする


伊勢丹・高島屋では「エムアイ友の会」という積み立て制度があります。

この積み立ては、12ヶ月 or 6ヶ月間積み立てをすると満期時にボーナスがつくサービスです。


例えば、毎月5,000円を6ヶ月間積み立てると2,000円のボーナスがつきます。


また12ヶ月の場合、1カ月分のボーナスがプラスされます。


満期になればボーナスがついた分、シャネルを安く購入することができます。

エムアイ友の会は、伊勢丹・高島屋で入会をすることができます。


方法⑥ 海外で購入をする


記事のはじめにご紹介しましたが、為替レートやタイミングによっては海外で安く購入することができます。

改めてご紹介します。

フランス・パリ


免税店での購入がオススメです。
最新モデルが欲しい場合は、シャネル本店に足を運んでみましょう。

グアム


グラムの免税店では、シャネルのセールをやっていることもあります。中には半額の商品も!

香港


香港ではどこでも税金がかからないため、その分安く購入することができます。平均的に日本の10%安く購入できると言われています。



海外に行くには、お金がかかりますが「0円で海外旅行に行く方法」がありますので、興味がある方は以下の記事をご覧ください。

www.0enlife.com


まとめ


憧れのシャネルも実は安く購入する方法が様々あります。

自分に買うときにも、プレゼントに送るときにもぜひご参考ください。

スポンサーリンク