港区女子の「0円生活」ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【保存版】最大0円!Amazonでのお買い物を安くする裏技を徹底解説!

最近amazonでお買い物をすることが多い私です。


Amazonって本当便利。
プライム会員なら翌日に届くんですもん。


せっかくamazonでお買い物をするなら、
もっとお得に安く購入する方法はないのか?
普通に購入するのはもったいない!


ということで、今回は最大0円でお買い物ができちゃう!方法を伝授いたします。

スポンサーリンク


amazonはこんなにお得!



本のイメージが強かったamazonですが、
今では日用品から家電・ファッションまでなんでも揃うオンラインショップです。

amazonで1番安く購入できる方法とは?


結論から申し上げます。
amazonで最も安く購入できる方法は、

Amazonギフト券×タイムセール(またはクーポン)
です!


順を追って解説します。

Amazonギフト券を格安で購入

Amazonではお買い物に使えるギフト券があります。

このギフト券ですが、「ギフティッシュ」というサイトで割引価格で購入することができます。


ギフティッシュはギフト券の売買サイトです。

こういった感じで6%以上も安くなった金額で販売がされています。


Amazonでよくお買い物をするかたは、Amazonギフト券を購入した後に、お買い物をしたほうが断然お得です。

タイムセールまたはクーポンでさらに安くする!


Amazonではタイムセールが開催されています。


タイムセールは以下のようなスケジュールとなっています。

カテゴリ 開催曜日
ホーム&キッチン 毎日
カー&バイク用品 火曜日
スポーツ&アウトドア 火曜日
食品&飲料 水曜日・金曜日
ペット用品 水曜日
ヘルス&ビューティー 水曜日
ファッション 木曜日・金曜日・土曜日
ベビー&マタニティ 不定期
家電&カメラ 日曜日・月曜日
パソコン・周辺機器 日曜日・月曜日
文房具・オフィス用品 日曜日・月曜日
楽器 日曜日・月曜日
DIY・工具 日曜日・木曜日
Kindle本 毎日

時間はどのカテゴリも00:00~23:00前後の時間で開催されています。



amazonアプリをダウンロードすると、タイムセールの通知設定もできますので、セールを逃したくない方はアプリをダウンロードし、設定しておきましょう。

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

  • AMZN Mobile LLC
  • ショッピング
  • 無料



またプライム会員になると、先行で30分早くセールに参加することができます。

プライム会員になるには年間3,600円の年会費がかかりますが、お急ぎ便やお届け指定が無料で利用することができ、また映画も無料で見れますので、非常にお得です。


↓プライム会員登録はこちらからできます。


クレジットカードでさらに安く購入する!


クレジットカードを活用することで、さらにお得に購入することができます。

Amazonでのお買い物がお得になるクレジットカードをご紹介します。

Amazonクレジットカード

年会費 初年度年会費無料。年1回以上のカードご利用で翌年度も無料。(通常1,350円)
ポイント還元率 Amazonのショッピングで、1.5%還元(Amazonプライム有料会員・無料体験中の場合2%)
特徴 申し込んだ日から使える「即時審査」サービスがある。貯まったAmazonポイントは1ポイント1円としてAmazonでのお買いものに利用できる。

POINT
amazon クレジットカードの申し込みは以下のURLからできます。
Amazon.co.jp: クレジットカード

amazon クレジットカード(ゴールドカード:年会費10,800)はこちらから申し込みができます。

ライフカード

http://img1.kakaku.k-img.com/images/card/face/043001_1.png

年会費 0円
ポイント還元率 Amazonの買い物でポイントが2倍!
特徴 年会費無料や高還元率、ポイントの交換性が高いなどメリットが多い。誕生日月は還元率3倍!


POINT
ハピタス経由でカード発行すると12,000円もらえるのでお得です!

オリコカード・ザ・ポイント

http://img1.kakaku.k-img.com/images/card/face/010019_0.png

年会費 永久無料
ポイント還元率 Amazonで2%還元(入会後半年間は3%)
特徴 還元率は常に1%以上でポイントが貯まりやすい!入会後、半年間は+2%!


POINT
ハピタス経由でカード発行すると1,500円もらえるのでお得です!

エポスカード

http://img1.kakaku.k-img.com/images/card/face/051001_0.png


年会費 永久無料
ポイント還元率 エポス会員専用サイト・たまるマーケット経由でポイント2倍!(ファッションカテゴリなら6倍)
特徴 エポスカード会員限定の優待が豊富。とても使いやすいカード。

POINT
ハピタス経由でカード発行すると6,000円もらえるのでお得です!

【最強】amazonで0円でお買い物をする方法


実はある方法を使うと、amazonでのお買い物を「0円」にすることができます。

その方法とは「ポイントサイト」を活用することです。
ポイントサイトとは、ポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換できるサイトのことです。


登録・利用料は無料
ポイントは300円~換金・交換ができますので、とても手軽に稼ぐことができます。


ポイントサイトについての詳しい解説は以下をご覧ください。



例えば、ポイントサイト経由でクレジットカードを発行すると1万円分のポイントを獲得することができます。


獲得したポイントは、Amazonギフト券に交換することができます。


画像:モッピー

交換したAmazonギフト券でお買い物をすれば、あなたはお金を使うことなく「0円」で購入することができます。



ポイントサイトはクレジットカードを発行する以外にも、ゲームやタイピング、アプリの無料ダウンロードでもポイントを貯めることができます。


お金をかけずにAmazonでお買い物をしたい方は、ポイントサイトに登録しましょう!

オススメのポイントサイトはハピタスモッピーです。


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

まとめ


便利なamazonも、せっかくならさらに安くして購入しましょう!

ちょっとしたことをするだけで、欲しかったものも安く手に入れることができます。

またなかなか買えなかったものも、ポイントサイトを活用すればお金をかけずに買うことができますので、欲しいものがある方は、モッピーハピタスに登録しましょう。登録は簡単に1分で終わります♪

スポンサーリンク



※関連記事