港区女子の0円生活ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【宿泊記・バンコク】The Key Premier Sukhumvit(ザ キー プレミア スクンビット)コスパ最高!1万円以下で泊まれるお得ホテル

最近タイにハマっている、あくまちゃん(@foxxi0125)です。

タイは物価が安いのは有名ですが、ホテルもとにかく安いです。

今回はタイで泊まったホテルをご紹介します!



スポンサーリンク


今回泊まったホテルは、「The Key Premier Sukhumvit(ザ キー プレミア スクンビット)」

今回泊まったホテルは、「The Key Premier Sukhumvit(ザ キー プレミア スクンビット)」


www.expedia.co.jp




最寄り駅の「Nana(ナーナ駅)」は徒歩約5分程。

イの中心街に行くのにはアクセスがとても便利です。





近くには「ウェスティンホテル」など有名ホテルもあります。


価格は一泊6,000円〜8,000円程です。


「The Key Premier Sukhumvit(ザ キー プレミア スクンビット)」の宿泊記

The Key Premier Sukhumvit(ザ キー プレミア スクンビット)」はメイン通りから少し脇道を入ったところにありました。


チェックインカウンターは狭めですが、清潔感があり、フロントの人も親切でした。



※サイトからお借りしました。



■廊下



■お部屋の様子

ミニバーは比較的豊富でした!

バスローブもあります。




■バスルーム


浴槽はなく、シャワーのみです。




お部屋は広く、快適に過ごせました。
きれいなビジネスホテルといった感じです。


また朝食のレストランが広々としており、景色の良いプールもあったのがよかったです。(写真は撮り忘れてしまったのでサイトより借りました。)




朝食はブッフェスタイルです。
たまたまかもしれませんが、スチームライスはありませんでした・・。(タイ風の炒めたライスならありました)





今回は行けずでしたが、ジムもあるようです。



The Key Premier Sukhumvit(ザ キー プレミア スクンビット)の感想


The Key Premier Sukhumvit(ザ キー プレミア スクンビット)に泊まった感想をまとめました。


  • とにかくコスパが良い!
  • タイの中心街へのアクセスに困ることはない。
  • メイン通りから少し入ったところにあるが、治安が良いエリア?(ソンクラーンの時にも、このエリアは水かけはありませんでした)
  • ホテルは小さいが、綺麗でプールもジムもあり!


■参考記事
www.0enlife.com



タイのホテルをさらに安くする裏ワザ!


ホテルを予約するときには、ハピタスというポイントサイトを経由して予約することをオススメします!

▼ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



▼ポイントサイトとは?詳しい解説はこちら
arlie.hateblo.jp



ちなみにわたしはいつも「エクスペディア」を利用してホテルを予約していますが、ハピタスを経由してエクスペディアを利用すると、なんとホテル代の4.2
%
がポイントとして返ってきます。
※例えば1万円のホテル代だとした場合、420円が戻ってくる。



たったの4%と思うかもしれませんが、チリも積もれば大きな差となります!貯まったポイントはマイルにも現金にも交換できますので、ポイントサイトを使わない手はないと思います!



また、SPGというアメックスのクレジットカードを作ると、貯まったポイントでマリオットホテルやセントレジスなどラグジュアリーホテルに無料で泊まることができます。


年間3万円+税の年会費がかかりますが、充分に価値のあるカードです。


ポイントやマイルが非常に貯まりやすいので、「アメックスブラックカード」を持っている方でも「SPGカードを持ちたい」と言う人までいます。1枚持っても損はないでしょう。




さらに、私の紹介で以下のURLからSPGカードを発行すると
なんと最大39,000ボーナスポイントがもらえます。


▼以下のバナーからお申し込みください。
amex.jp


リッツ・カールトンの場合ですが、以下の記事にSPGで無料で泊まる方法をご紹介していますので、ご参考ください。




【番外編】タイのアクティビティ体験なら「VELTRA」がおすすめ!


タイでは、世界遺産のアユタヤ遺跡や水上マーケット、象乗り・サファリパークなど様々な観光地やアクティビティがあります。


効率的に観光やアクティビティ体験をするなら、ツアーに申し込むことをオススメします。


ツアー会社は様々ありますが、中でも一番オススメなのが「VELTRA」です。


www.veltra.com


私もVELTRAのツアーに申し込んで、アユタヤ遺跡巡りや象乗りなど体験でき、とても充実した1日を過ごすことができました。


🏰 #アユタヤ遺跡 #ayutthaya #タイ#バンコク #女子旅 #thai #bangkok #マイル旅 #ana


まとめ


「The Key Premier Sukhumvit(ザ キー プレミア スクンビット)」は思っていた以上によく、快適に過ごすことができました。


ホテルの予約は「エクスペディア」がオススメです。



また、わたしはタイに無料で旅行しています。



その方法を以下の記事で紹介していますので、ぜひご参考ください。


www.0enlife.com


スポンサーリンク




※関連記事