0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【バンコク】人気スパHealth Land(ヘルスランド)体験レポート!一軒家豪華スパが400バーツ!

タイと言えばマッサージ店が豊富にあり、破格の値段で受けられます。

今回は、タイ通の人に教えてもらった「Health Land Spa & Massage (ヘルスランド) アソーク店」に行ってきましたのでレポートします!

▼タイに0円で行く方法はこちら

スポンサーリンク


Health Land (ヘルスランド) とは?

タイ人からも観光客からも絶大な人気を誇るマッサージ店。

当初、タイ通の人に聞いた時には「ヘルスランド?!」と変に名前に反応してしまいましたがw

実際に行くと、豪華な一軒家スパでした・・!

Health Land (ヘルスランド) の予約方法

Health Land (ヘルスランド) はお店で直接予約することができます。私たちは、お店に行ってから予約をしました。

待機時間は約10分でしたが、メニュー等によっては長く待つ可能性もあるので、時間通りに受けたい方は事前に電話予約すると良いと思います。

■Health Land (ヘルスランド) アソーク店電話番号

  1. 66(0)2261 1110

尚、Health Land (ヘルスランド) の予約はタイ語・英語のみです。日本語は通じないので注意が必要です。

以下のサイトで予約するときに使える英語集があるので、英語に自信がない方はこちらを参考にしましょう。

Health Land (ヘルスランド) へのアクセス方法

Health Land(ヘルスランド)に行くには、アソーク駅が最寄りです。

高級住宅街のような中に、Health Land(ヘルスランド)があります。

f:id:arlie0125:20190511181835p:plain

▼Health Land(ヘルスランド)の外観

f:id:arlie0125:20190511182710j:plain

Health Land(ヘルスランド) の価格

Health Land(ヘルスランド)の料金表は以下からご覧いただけます。

今回、私たちはフットマッサージ(60分)で400バーツのコースを受けました。

日本円で約1,400円!破格です・・!

Health Land (ヘルスランド)の体験レポート

サロンの扉を開くと、フワッと良い香りが。

Health Land (ヘルスランド)で取り扱っているコスメが豊富に置かれています。

f:id:arlie0125:20190511182925j:plain

奥にカウンターがあるので、そこで受付をして予約&料金支払いをします。

クレジットカードでも支払いが可能です。

受付が完了したら、ロビーのような待ち合いスペースで待機します。

自由に無料ドリンクをいただけますが、こちらの味はそこまで美味しくなかったですw

f:id:arlie0125:20190511183100j:plain

呼ばれたら、いざマッサージルームへ〜!

f:id:arlie0125:20190511183314j:plain

中は暗く静かです。

今回フットマッサージ60分を受けましたが、マッサージ終盤では、フットだけではなく肩や頭もマッサージしてくれました。

最高に気持ちよかったですし、完全に足だけかと思ってたので、満足度はMAX

60分間が至福でした。

マッサージが終わってからは、アフターティーをもらいそのまま自由に退出します。

ちなみに、サロンの外にも別館のような形でショップがあります。

f:id:arlie0125:20190511183936j:plain

f:id:arlie0125:20190511184006j:plain

半額で行ける?Health Land(ヘルスランド)に安く行く方法

実はHealth Land(ヘルスランド)はある方法を使うと、施術料金が半額になります。

その方法とは、「VISAカード」を使って支払うことです。

ただし、割引は2時間のタイ古式マッサージにのみ適用されるので注意が必要です。

また「VISAカード」があるとタイで様々な優待を受けることができます。

以下にタイでのVISAカード優待サービスが紹介されていますので、ご参考ください。

VISAカードをお持ちでない方には、年会費のかからない楽天カードがオススメです。



審査・発行も比較的早いので、タイに行かれる前の方はぜひお申し込みしてみてください。

感想・まとめ

タイ現地の方のオススメであっただけに、とても良いマッサージ店でした!

高級な雰囲気ですが、プランが豊富にあるのでかなりお得にマッサージを受けることもできます。

コスパはかなり良かったです。
当日予約でも行けるので、今からマッサージを受けたいな〜という方にもオススメです。

ただし、人気店で待機時間がある場合もありますので時間に余裕がある時や、希望の時間がある場合には事前予約することをオススメします。

▼タイに0円で行く方法はこちら

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ