港区女子の『0円生活』ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【節約術】クリスチャン・ルブタンを安く買う4つの方法!

芸能人や有名人御用達のクリスチャン・ルブタン。

いつかはルブタンの靴を履きたい。
ルブタンの財布を持ちたい。

など、憧れのブランドの一つでもあると思います。


今回の記事はクリスチャン・ルブタンをできるだけ安く買う4つの方法をご紹介します。

スポンサーリンク


方法① ファミリーセールで買う

クリスチャン・ルブタンは店舗ではセールを実施しておりませんが、
ファミリーセールに行くことでセール価格で購入することができます。


クリスチャン・ルブタンのファミリーセールに参加ができるのは「アオイ・カーニバル」というところです。


アオイカーニバルでは、「クリスチャン・ルブタン」「ヘルノ」「モスキーノ」なの有名ブランドのファミリーセールを実施しております。


しかし、整理券が朝8:00時から配布され、会場はかなりの戦場であるようです。

興味のある方は「アオイカーニバル」で検索してみましょう。



方法② BUYMA(バイマ)で購入する



バイマとは、日本にいながら最先端のトレンド商品を現地価格で買えるサービスです。
バイマには世界各国のバイヤーが登録をしています。


バイマに登録しているバイヤーが現地で買い付けしてくれるため、日本にいながらお目当のルブタンが安く購入できます。



またバイマではクーポンが配布されたり、セールを実施しておりますのでお得に購入することができます。



POINT
以下のリンクからの会員登録で、1,000円分のクーポンがもらえます!
BUYMA.com 会員登録




方法③ エムアイ友の会で積み立てをする

伊勢丹・高島屋では「エムアイ友の会」という積み立て制度があります。

この積み立ては、12ヶ月 or 6ヶ月間積み立てをすると満期時にボーナスがつくサービスです。


例えば、毎月5,000円を6ヶ月間積み立てると2,000円のボーナスがつきます。


また12ヶ月の場合、1カ月分のボーナスがプラスされます。


満期になればボーナスがついた分、ルブタンを安く購入することができます。

エムアイ友の会は、伊勢丹・高島屋で入会をすることができます。



方法④ 海外で買う

記事のはじめにご紹介しましたが、為替レートやタイミングによっては海外で安く購入することができます。

改めてご紹介します。

フランス・パリ


クリスチャンルブタンはフランス発祥のブランドです。
最新モデルが手に入ったり、為替レートによっては安く手に入ります。



香港


香港ではどこでも税金がかからないため、その分安く購入することができます。平均的に日本の20%安く購入できると言われています。



海外に行くには、お金がかかりますが「0円で海外旅行に行く方法」がありますので、興味がある方は以下の記事をご覧ください。

www.0enlife.com


まとめ


憧れのルブタンも実は安く購入する方法が様々あります。

ぜひ憧れの靴をお得に手に入れてくださいね!

スポンサーリンク