0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【小顔注射】3週間が経過!「1日脂肪取り® 顔やせ」の効果の結果は?! 画像で比較!

こちらの記事もおすすめ
【主婦/在宅OK !女性向き】副業で確実に月10万円を稼げる方法!8つ【全て検証済】
【数百円〜無料まで!!】お金をかけずにエステに通って美しくなる方法
【比較】湘南美容外科と品川美容外科、どっちがお得?比べてみました!

品川美容外科で施術してきた「1日脂肪取り® 顔やせ」

▼前回の記事

今回、ボトックス注入も併せて施術し「ボトックスの効果は3週間頃から感じてくる」とのことでしたので、3週間たった今日結果をご報告します。

さて〜どうなったか….ドキドキ

スポンサーリンク


おさらい!「1日脂肪取り® 顔やせ」について

「1日脂肪取り® 顔やせ」は品川美容外科オリジナルの施術です。

「1日脂肪取り® 顔やせ」とは植物から抽出した天然由来成分で脂肪分解する注射を打つ最新治療です。
注射24時間後に脂肪細胞が約30%減少すると言われている高い効果が期待できると言われています(・ω・)
f:id:arlie0125:20170715142601j:plain

≪顔やせ治療のメリット≫としては以下のように書かれています。

・翌日には効果を実感
リンパ循環促進・脂肪の分解促進・お肌の引き締めの3つの相互作用により、注射をしてから、最短で翌日に効果を実感できます。

・痛み・ハレがほとんどない
従来の脂肪溶解注射(脂肪融解剤)では、注射後にお顔の腫れや赤みを伴うことがありましたが、当施術は植物由来の成分を主とする薬液のため、ほぼダウンタイムや副作用がなく、メイクも当日から可能です。

・ダイエットの必要がない
ダイエットしてもなかなか落ちづらいお顔の脂肪が気になるホホ肉やアゴ下まわりなど、ピンポイントで注射することで顔やせが可能になりました。

こう見ると、今話題になっており、多くのクリニックで提供されている小顔注射「BNLS注射」にとっても似ています。

画像:湘南美容外科

今回は、先生のおすすめにより脂肪細胞を減少させる「1日脂肪取り® 顔やせ」と、張った筋肉を縮小させる「ボトックス」を併用しました。

実際に効果を感じ始めたのはいつ?

「あれ?すこしほっそりしてきた?」

と感じ始めたのは1週間後くらいです。

特に、わたしは毎朝顔がパンパンにむくむのですが、そのむくみを感じなくなりました。

そして、そろそろ3週間というある日、エステの施術中、仰向けの状態で鏡をみると、、、「あれ!顔ほっそりしてる!」と実感しました。

3週間経過のBefore→After画像

まずはbefore…小顔注射を打つ前の写真です。

そして、After…

ちょっと髪型ちがう状態で撮ってしまっていますが、beforeの写真は髪でフェイスラインを隠しながらもやっぱり頬ももたつきが目立っており、Afterのほうがすっきりしています。

体感としても、頬のお肉もすっきり感を感じていてて、以前のむくみを感じなくなりました。

ただデメリットとしては、ほうれい線が目立つようになった…。

個人差があるかもですが、ボトックスを打った場合には筋肉が縮小する分、皮膚がたるみやすくなります。(小顔注射だけの場合は
まだ実験していません)

なので、ボトックスは打ちすぎ注意です。

ボトックスを打つ場合には、美顔器が自宅にあるとお手軽にたるみケアができるのでオススメです。

POINT

BNLSやボトックスは、熱に弱いため打った後しばらくは美顔器の使用は控えましょう。
美顔器が使えるタイミングは医師やクリニックに確認しましょう。

BNLSのような、脂肪細胞を減少させていく小顔注射は繰り返すことでより効果を発揮させることができます。

ということで、また小顔注射をやりたいか?と聞かれると、
できることなら、またやりたい!という答えになります。

しかし、次にやるとしたら頬ではなく小鼻です。
この注射で小鼻もすっきり、効果ができるのか?!

▼追記・小鼻のBNLSを打ってきました!

引き続き、美の旅は続くというわけです。

 

支払った金額 約8万円前回記事参照
こんな人が得をする! ダウンタイムなしで小顔にしたい人
自然な小顔にしたい人
痛みなしで小顔にしたい人
獲得ポイント 品川スキンクリニックポイント 754P
コスパ ★★★☆☆(持続性を考えるとコスパが良いのかもしれませんが、やっぱり高い)
満足度 ★★★☆☆
サロン情報 品川スキンクリニック(品川美容外科でもできます)

▼美容・整形についての情報は「美容整形ねっと」でも公開中です!

スポンサーリンク


※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ