0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【STEP1】ポイントサイトとは?普段の日常から2倍、3倍お得に生活!

ポイントサイトってよく耳にするけれど、メリットや使い方が分からない!という方向けにまとめました(・ω・)これから、ポイントサイトをうまく活用して上手に節約していきたい人もぜひご参考ください☆

①ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うサイト。お小遣いサイト、換金サイトとも呼ばる。スマートフォンの普及後はアプリが主流となり、ポイントアプリ、お小遣いアプリと呼ばれる。
引用元:ポイントサイト – Wikipedia

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換できるサイトのこと。
様々な方法でポイントを貯めることができて、お小遣いサイトの中でも一番人気があります!

登録・利用料は無料
ポイントは300円~換金・交換ができますので、とても手軽に稼ぐことができます(*´ω`*)

スマホを使って稼ぐのがはじめての方にもオススメです!

②ポイントサイトの仕組み

f:id:arlie0125:20170605145742p:plain

ポイントサイトは広告利益をあなたにポイントとして還元をします。

例えば、サイトの無料登録や、アンケート、広告クリック、楽天やヤフーなどの通販サイト、銀行口座開設、クレジットカード発行、保険相談など…
普段日常の中で使っているサービスはほとんどポイントサイトを利用して、ポイントを獲得することができます。

※参考記事

また、ポイントサイトをうまく活用すれば、無料で海外旅行にも行けます。

③ポイントサイトを使うメリット・デメリット

メリットは、普段の日常を送るだけで自動的にポイントが貯まっていくことです。わたしも一人旅をしているだけでどんどんポイントが貯まっていっています。

また、金欠で困っているときもポイントサイトを使えば1日で5万~10万円分のポイントを獲得することもできます!

デメリットは、やはりポイントサイトを経由するという手間が少しかかることでしょうか。とはいえ、慣れてしまえば簡単ですし、ポイントサイトを経由しないと勿体ない気持ちになります(・ε・`;)

④おすすめのポイントサイト

ポイントサイト歴10年のわたしが、実際に使って良かった!と思える、おすすめのポイントサイトをご紹介します(・ω・)

初心者向け!スマホでもOK☆
モッピー!お金がたまるポイントサイト

高還元!1番の愛用ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

美容や飲食店モニターでも貯まる!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

お仕事でもポイントが貯まる!

これらは、トラブルもなく安心してポイントを貯められています(*´ω`*)
登録は3分で簡単にできますので、ぜひ今日からお得生活を楽しんでくださいね~♪

※関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ