港区女子の『0円生活』ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【裏ワザ大公開】お金をかけずに大量にマイルを貯め『0円』で海外旅行に行く方法!

こちらの記事もおすすめ
【ほったらかしでOK!】「誰でもできる」何もしなくてもお金が入る方法!6つ
【主婦/在宅OK !女性向き】副業で確実に月10万円を稼げる方法!6つ【全て検証済】
【カンタン節約】今すぐできる!『0円生活』を始めるための6つのコツ

 

 マイルとは?基礎から知りたい方はこちら☟

 

 

あなたはマイルを貯めていますか?

マイルは飛行機に乗ることで貯めることができますが、クレジットカードでコツコツ、マイルを貯めている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。 

 

通常、クレジットカードでANAマイルを貯めるとなると 平均1%還元率なので100万分お買い物をして1万マイルです。

 

f:id:arlie0125:20171126231231p:plain

しかしマイルを貯めたいがために、クレジットカードでたくさんのお買いものをして毎月支払いに追われるのはあまり賢いやり方とは言えません。

 

 わたしはお金をかけずに、出費は0円で、毎月1万8000マイル以上を貯めています。

f:id:arlie0125:20171030212806p:plain

f:id:arlie0125:20171030212830p:plain

 

 マイルを貯めてハワイに行くには最低35,000マイルが必要です。

 

クレジットカードで年間100万円を使って、ハワイに行くには3年以上かかります。

しかし今回ご紹介する裏ワザを使えば、3ヶ月でハワイにいけます。

そしてわたしも実際に0円でハワイに行ってきました!その時の記事は→こちら

 

それでは、早速その裏ワザをご紹介します。

f:id:arlie0125:20170802120320j:plain



早速ですが、お金をかけずに大量のANAマイルを獲得する流れは以下のようになります。

 

それでは順に解説してきます!

①ポイントサイトに登録する。

ポイントサイトとは何ぞや?と初めて耳にする方もいるかもしれません。

 

ポイントサイトとは「ポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換できるサイト」のことです。

 

イメージしやすくいうと、インターネット上で楽天ポイントのようなポイントを貯めて現金に交換ができるサイトを指します。

 

 ポイントサイトは広告利益をあなたにポイントとして還元をします。 

f:id:arlie0125:20170605145742p:plain

 

あなたは普段以下のようなサイトを利用していませんか? 

f:id:arlie0125:20170924184743j:plain

 

いつも使っているサイトもあるのではないのでしょうか?

 

これらのサイトもポイントサイト経由で利用すれば、どんどんポイントを獲得することができお金が入ってきます。

あなたが行うことは日常のネットショッピング(ネット申し込み)をポイントサイト経由にするだけです。

 

登録・利用料は無料です。

ポイントは300円~換金・交換ができますので非常に手軽です。

 

ポイントサイトにはいくつかありますので、オススメをご紹介します!

ポイントサイト名            こんな人におすすめ!
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト 初心者でも稼ぎやすいサイト!!パソコンでもスマホでもOK!案件数が非常に豊富で、記事を書いたり、ゲームでもポイントを貯められるので子供でも1万円以上稼げる。初心者の方におすすめ!
ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 旧サイト名:ドル箱。全体的に高還元。
裏技を使えば、90%の還元率でANAマイルに交換できるため陸マイラー御用達サイト。無料で飛行機にのって旅行に行きたい方におすすめ!
げん玉 昔からある老舗ポイントサイトで信頼度が高い。「一発キャッシュバック」の案件を1件でもクリアすれば、即換金ができる。初心者におすすめ。
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 大手会社のGMOメディア株式会社が運営しているため信頼度が高い。食事に行くだけでもポイントが貯まる。換金時に本人確認のため、電話番号登録が必要になるので注意!
ゲットマネーお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 届くメールをクリックするだけでもポイントが貯まる。家族4人まで会員登録可能で、実質4つまで複数ID所有が認められているので、家族で大量にポイントを稼ぐことができる。サイトモニターやコスメ・飲食店・エステサロンモニターなどでも稼げる。

中でもオススメはハピタスモッピーです。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

私自身もこれら2つでポイントを貯めています。

 

「ポイント貯めるのって時間もかかるし大変じゃないの?」と思うかもしれませんが、

実はポイントサイトを利用することで簡単に10万ポイントを貯めることができます。

 

たとえば

年会費無料のクレジットカードを発行して4,000円~6,000円相当ポイント獲得

保険の無料相談で10,000円相当ポイント獲得 

 

など高額なポイントを簡単に獲得できるのです。 詳しくは以下の記事をご参考ください☟

 

②ソラチカカードを作る。

貯まったポイントは90%の還元率でANAマイルに交換することができます。

 

 

つまり10万ポイントを貯めた場合には、9万マイルが獲得できるということです。

しかしそのためにはANA To Me CARD PASMO JCB通称ソラチカカードが必要です

f:id:arlie0125:20160905180644p:plain

 

ソラチカカードとは、クレジットカードのことなのですが 、ポイントサイトで貯めたポイントをソラチカカードへ移行し、ANAマイルに交換することで 交換還元率90%というマイル高還元が実現します。

必ず作っておきましょう。

POINT
似たカードでTo Me Card primeというものもありますが、 こちらのメトロポイントはANAマイルへの還元率は60%ですので注意しましょう。

ソラチカカードを発行するにはこちら☟


POINT
なお、ソラチカカードは紹介者からの発行だとボーナスマイルがつきます。※計1500マイル(上記のURLからも申し込みできますが、ボーナスマイルはつきません。)紹介者には私の情報が必要になりますので、ボーナスマイル付きでソラチカカードを発行したい方はメールフォームよりお気軽にご連絡ください。わたしの紹介者情報をお送りします。

 

③ドットマネーに登録する

ポイントサイトで貯めたポイントをソラチカカードへ移行させるには、

ポイント交換サイト「ドットマネー」への登録が必要です。

 

 

ドットマネーとは株式会社サイバーエージェントが運営するお得なポイント交換サービスです。こちらも無料で登録することができますので、登録しておきましょう。

 

ちなみにわたしのドットマネー残高です☟

f:id:arlie0125:20171025013726p:plain

117,277マネーあり、これをANAマイルに換算すると10万5549マイルになります。このマイルは1年間で貯めることができました。

④毎月18,000マイルをGETする流れ

まず図解で説明します。

f:id:arlie0125:20171126171724p:plain

 

手順としては

①ポイントサイトで貯めたポイントを

.money(ドットマネー)に移行(×100%)

③.moneyからメトロポイントに移行(※メトロポイントを貯めるにはソラチカカードが必要)

④メトロポイントからANAマイルに移行

 

という流れになります。

 

一見手順が複雑なように見えますが、実際やってみるととても簡単です。

 

 

ちなみに一般的な他のポイント以降ルートですと以下のような還元率になります。

ポイント名 還元率
エポス(クレジットカード)のポイント 50%
楽天ポイント 50%
Tポイント 50%
nanacoポイント 50%

ほとんどのポイントが50%の還元率です。ポイントを貯めても半分になってしまうわけです。しかし、ポイントサイトを使いちょっとした手順を踏むだけで還元率は90%にもなるのです。

ポイントサイトのポイント(→.money→メトロポイントに移行後) 90%

 

 

「ポイントを移行していくのめんどくさいな...」と思う方、

それでもあくせく仕事をして旅行代を稼ぐ労力よりはるかに楽だと思いませんか?

 

例えば、同じ20,000ポイントでも8,000マイルも差が生まれるのです。

一般的な交換レート 20,000P×50%=10,000マイル
裏ワザを使った交換レート 20,000P×90%=18,000マイル

 

裏ワザを知ったあなたが、やらない理由はないと思います。

 

★マイルを "不労所得" のように勝手に貯めていく方法

 

実はポイントサイトには「友達紹介プログラム」があります。

 

この「友達紹介プログラム」を活用すると、まるで「不労所得」のように勝手にドンドン、マイルとなるポイントが貯まっていきます。

 

その方法については以下の記事をご覧ください。 

 

www.0enlife.com

 

 

 

 

 

まとめると、ANAマイルを爆発的に貯めるには

・ポイントサイトの登録

・ソラチカカードの発行

・ドットマネーの登録

が必須になります。まず最初にやるべきことはポイントサイトの登録です。

 

ポイントサイトのポイントは今すぐ貯めることができますので、今からでも登録をしましょう。中でもおすすめはハピタスモッピーです。

今日から早速ANAマイルを貯めて、0円で旅行に行きましょう! 

 

 

※関連記事