0円でハワイに行く方法はこちら CLICK

【0円投資】“元手ゼロ”で投資ができる!0円からお金を増やす3つの方法

こちらの記事もおすすめ
【ほったらかしでOK!】「誰でもできる」何もしなくてもお金が入る方法!6つ
【主婦/在宅OK !女性向き】副業で確実に月10万円を稼げる方法!6つ【全て検証済】
【カンタン節約】今すぐできる!『0円生活』を始めるための6つのコツ

わたしも投資とかしてみたいけど、投資に回せるお金がないわ…。

あら、いまの時代、投資資金がなくても投資が始められるのよ。

え?でも最低でも10万くらいは必要でしょ?

いいえ、「0円」からできるわよ。

「0円」?!なにそれ教えて!

0円ならリスクもないし、今すぐにでも始められるからオススメよ。早速解説するわ。

スポンサーリンク


インヴァストカードのポイントで投資!

あなたはクレジットカードのポイントを貯めていますか?

実は世の中で発行されたクレジットカードポイントは3~5割が失効しているというデータがあります。もったいないですよね…(・ε・`)

そんなポイントを100%資産に変えられたらどうでしょう?

「インヴァスト証券」という証券会社が発行するクレジットカードに「インヴァストカード」というものがあります。

この「インヴァストカード」では、買い物をしたときに貯まったポイントを自動的に積立投資してくれるのです!

インヴァストカードは以下のようなメリットがあります。

高還元率1%!(JSCCモールなら1.5%以上!)
1ポイント単位で毎月自動で口座にキャッシュバック!&投資できる!
年会費は年に1度でも利用すれば無料!
ETCカードは年会費無料!

f:id:arlie0125:20171012222520p:plain

ポイントで投資といっても一体どれくらい増えるのか?

例えば、月10万円のクレジットカードの利用なら10年間でなんと2倍以上の24万円に!


画像:インヴァストカード カードスペック
※「S&P500ETF自動売買×1.2倍」という投資スタイルを選んだ場合
※ 過去のシミュレーションに基づく結果であり将来の収益を保証するものではありません。

では実際に始めるには、どうしたらいいのでしょう?

まずはインヴァスト証券の口座開設が必要です。

口座開設(無料)はこちらからできます☟

POINT

口座開設には以下のものが必要です。準備しておきましょう。
マイナンバー、本人確認書類(運転免許証など)

口座開設は「トライオートETF」というものを開設します。
開設のページで情報を入力するときに、最後らへんに以下のような項目が出てきます。
f:id:arlie0125:20171013234217p:plain

ここで
・取引のきっかけ⇒インヴァストカード(またはマネーハッチ)
・ご利用予定サービス⇒トライオートETF

としておきましょう。

次に貯めたポイントで自動売買をしてくれるマネーハッチからカードを申し込みます。

マネーハッチ

審査が完了すると、インヴァストカードがお手元に届きます。

f:id:arlie0125:20171012223515p:plain

ちなみにマネーハッチからもインヴァスト証券の口座開設をすることができます。
f:id:arlie0125:20171013233729p:plain
緑色の「口座開設」をクリックするとインヴァスト証券の開設ページに飛びます。

インヴァスト証券の口座開設を完了した方は、左メニューのログインから入っていきましょう。
f:id:arlie0125:20171013233503p:plain

POINT

カードが手に入るまでに少し時間がかかりますので、早めに口座開設をしておきましょう!

おつりで投資できるトラノコで投資!

トラノコは毎日のおつりを自動で投資に回せるアプリです。
5円〜1円単位で投資ができます。

トラノコ


仕組みは、毎日のお買い物のたびに、トラノコ上におつりデータが自動的に表示されます。

あとは、それをみて投資をするか、しないか自分で決めることができ、投資をする場合は指定した銀行口座からその分が引き落としされ投資に回されます。


つまりいつもの小銭(おつり)を自動的に貯金+投資ができるようなサービスです!
それはお買い物をするたびに投資ができるということですね。

トラノコは貯金ができない人にもすごくオススメです。
しかしトラノコは利用するにあたって月額300円+運用手数料(年間0.3%)がかかります。

「月額300円」の手数料は少し高いように思える方もいるかもしれません。

しかし長期的に見ると手数料は比較的安くなる計算となり、トラノコを使うことで毎月ANAマイルがたまります。(口座開設だけでも700マイル貯まります)

また、ニチガスを利用されている方は毎月100円割引になります。

POINT

ANAマイルをもらうには、ANAマイレージクラブサイトからの口座開設が必要です。

人によって損得が別れるところでもありますので、手数料とご自身が投資する予定の金額と照らし合わせて、検討をしてみましょう。

また現在3ヶ月間の無料お試しもできますので、まずは試してみるのも良いかと思います!☟


永久不滅ポイント運用サービスで投資!


画像:永久不滅ポイント運用サービス

セゾンのクレジットカードを利用することで貯まる永久不滅ポイント。
この貯まった永久不滅ポイントを運用していくことで”元手ゼロ”で投資ができます!手数料は無料です。

運用で増えたポイントは好きなときに引き出して永久不滅ポイントとして利用することができます。

永久不滅ポイントで運用を始めるには、セゾンのクレジットカードが必要です。

f:id:arlie0125:20171014131807p:image:w250

永久不滅ポイントで運用を始めるには、セゾンのクレジットカードが必要です。

f:id:arlie0125:20171014132336p:plain
f:id:arlie0125:20171014132348p:plain

セゾンのクレジットカードには様々なものがありますが、中でも簡単に作れて人気NO.1なのはセゾンカードインターナショナルです。


学生でも主婦でも作ることができ年会費は無料!

さらにPONEY経由でカード発行すれば11,000円がもらえます!

他にもセゾンカードには様々な特典のタイプのものがあるのでご紹介します。

カード名
特徴
発行でお金がもらえる裏ワザ
ウォルマートカード
セゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード
西友・リヴィン・サニー・SEIYUドットコムのお買物が毎日3%OFF ハピタス経由で発行すると8,100円もらえる!
PARCOカード カードが発行されてから1年間、カードご利用によるパルコでのショッピングが5%OFFに! PONEY経由で発行すると7,700円もらえる!
無印良品カード 無印良品でのご利用で永久不滅ポイントが通常の3倍貯まります。
「無印良品週間」期間中は、全品ご優待価格に。
PONEY経由で発行すると9,000円もらえる!
JMBローソンPontaカード ポイント還元率業界No1!
ローソンでのご利用で「100円につき2ポイント」が貯まります。
 
シネマイレージカード(TOHOシネマズ) TOHOシネマズで上映される映画の上映時間を1分=1マイルでマイル換算。
マイルを貯めて楽しい特典やオリジナルグッズと交換できる。
ハピタス経由で発行すると7,600円もらえる!
タカシマヤセゾンカード タカシマヤでのご利用でポイント率最大5%。使えば使うほどポイント率がUPします。 ハピタス経由で発行すると7,600円もらえる!
ヤマダLABI ANAマイレージクラブ
カードセゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード
ヤマダ電機でのご利用で「現金同率のヤマダポイント」と「永久不滅ポイント」が貯まります。 PONEY経由で発行すると7,700円もらえる!

あなたの日常の生活がよりお得になるカードもあったのではないでしょうか?自分の生活に合ったクレジットカードを選んでみましょう。

POINT

「お金がもらえる裏ワザ」をすべてすると47,700円もらえます!
興味のある方はおこずかいもGETしちゃいましょう。

いかがでしたか?どれも無理なく始められる投資方法です。
元手をかけずに投資を始めたい方はぜひ始めてみましょう!

スポンサーリンク



※関連記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

0円でハワイ・オーストラリアなど海外+国内旅行をしています🏄‍♀️🏖 セブ島0円留学も行きました🇵🇭 |港区で保護ネコ2匹+1人暮らし🗼|サウナ・ホテルスパ・グルメも好き🧖‍♀️ 過去に節約女子で紹介された人です。

コメント

コメントする

もくじ