港区女子の『0円生活』ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【こんなやり方があったのか!】ビットコインを「0円」でもらう方法


なんだか仮想通貨が話題になってるわね。


そうね。


とても興味があるんだけど、1ビットコインでも170万円~200万円なんて、高くて手が出せないわ...それにリスクとか考えちゃう。


あら、ビットコインも実は0円で手に入れることができるのよ。


え!...「0円」?!!


0円ならリスクもないし、挑戦しやすいでしょ。ビットコインをこれからやりたい方にオススメよ。早速解説するわ。

スポンサーリンク



ビットコインとは?

ビットコインとは何か、ひとことで言えば「仮想通貨」です。「仮想」の「通貨」です。まず、「通貨」ということからも、「コイン」ということからも分かる通り、ビットコインはお金です。円やドルというように、「お金」であることには変わりありません。「お金」なので、円やドルのように通貨の単位が存在します。ビットコインの単位は、BTC(ビーティーシー) と表記されます。1円や1ドルのように、1BTC(1ビットコイン)と、数えることができます。
引用元:Bitflyer

そして、ビットコインは2017年3月に日本政府より「貨幣」として正式に認定されました。

ビットコインを持つには何が必要?


まずビットコインを持つには、株の証券口座を作るようにビットコインの口座(取引所)を開設する必要があります。

代表的なビットコイン取引所をご紹介します。

Bitflyer(ビットフライヤー)


https://bitflyer.blob.core.windows.net/pub/common/theme/images/bitFlyer_logo_ogp.png

POINT
日本で最も大きな取引所。取引手数料無料で安心して利用することができます。

今回ご紹介する「0円」でビットコインを手に入れる方法では、Bitflyerの口座が必ず必要ですので、開設しておきましょう。



口座開設は無料でできます。

簡易書き留めハガキによる本人確認が必要など、実際に利用できるようになるまで時間がかかりますので、すぐに口座開設の申し込みをしておきましょう。


ビットフライヤー


【公開!】ビットコインを0円で手に入れる方法

ビットコインの価格は日々変動しています。
f:id:arlie0125:20171229210135p:plain

※現在のレートはこちら


2016年5月は約5万円でしたが
2017年12月には200万円まで上昇しました。
つまり、40倍にも値上がりしたのです。


そしてこれからも価格はあがっていくのでは?と期待がされており、ビットコインが普及する時代がくると言われています。


そんな期待が込められているビットコインを早速0円で手に入れましょう!



ビットコインを0円で手に入れる方法
それは
モッピー」というポイントサイトを活用することです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピー」とは累計600万人が利用しているポイントサイトであり、ゲームやショッピングをしたり、広告をクリックしたりするだけでポイントを貯めることができます。


スマホで簡単にポイントを貯めることができ、
貯めたポイントは、1ポイント=1円で現金や電子マネーなどに交換できます。


運営会社はセレスという一部東証上場会社です。
信頼性が高く、安心して利用することができます。


このモッピーは、貯めたポイントをビットコインに交換することもできるのです!


モッピーからビットコインに交換するには
Bitflyerの口座が必要になりますので準備しておきましょう。


モッピーは非常にポイントを稼ぎやすいサイトで、
1ヶ月で10万円分のポイントを稼ぐことも可能です。

※参考記事


貯まったポイントをさらにビットコインで運用すれば、その価値は10万円から20万円に、30万円にと上がるかもしれません。

ただし、反対にビットコインの価値が下がることもあることをしっかり理解しておきましょう。

不労所得のようにビットコインを稼ぎ続ける方法


さらに、このモッピーには不労所得のようにビットコインを稼げる仕組みがあります。

モッピーには友達紹介制度というものがあり、
あなたがモッピーを誰かに紹介すると、お友だちが貯めたポイントの5~100%があなたのポイント通帳にも反映し貯まっていきます。

f:id:arlie0125:20171223212056p:plain

こちらが私のモッピー通帳です。



ダウン報酬というところが、紹介したお友達が貯めたポイントに応じて反映されたポイントです。


この様に毎日のようにポイントが自動的に加算されております。


ちなみに、友達の分が自分に反映するからといって、友達の貯めたポイントには一切影響がありません。


つまり、誰も損をしないお互い非常にWin-Winなシステムなのです。



そうとは言っても、友達紹介なんて難しそうだしどうやってらいいの?と思う方もいるかと思います。


そんな方のために、初心者でも必ず紹介を出せる5つの方法を以下の記事でご紹介しております。
www.0enlife.com


またモッピーはブログで紹介するだけでも、50ポイントがもらえます。

まとめ


このやり方ならビットコインを手に入れるのに、必要なお金は0円
ビットコインに興味ある方、お金やリスクをかけずに始めたい方に非常にオススメです。ぜひやってみてください。

スポンサーリンク


※関連記事